2014.06.03更新
医院見学
みなさんこんにちは!
やまねセンター歯科、歯科衛生士の小河原です!
先日、神奈川県の佐和歯科クリニックさんが当院へ見学に来てくださいました!
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、計3名の方が、見学したりスタッフへいろいろと質問をされていて、とても勉強熱心で素晴らしい方々でした。
お話して感じたのは、患者さんに快適な人生を送ってもらいたい!歯で苦労させたくない!という気持ちがわたしたちと共通していることでした。
わたしたちもとても良い刺激を受けました!
ありがとうございます!
投稿者:
