2013.01.12更新
あけましておめでとうございます!
託児スタッフのフジハタです![]()
2013年、いよいよ始まりましたネ~![]()
当院では、今年初出勤日に、一人ひとり今年の目標を発表し、
気持ちも新たにスタートをきりました![]()
地域一番の歯科医院を目指し、スタッフ一同団結しています![]()
![]()
私も保育士としてもっともっと成長できるよう、もう一度基本を勉強
しなおし、皆様に愛される託児室をつくっていきたいと思います。
そして、そんな私をいつも応援してくれる家族にも感謝の気持ちを
忘れず、今年も元気にやっていきたいと思います![]()
「チビッコたち待ってるよ~、今年もいっぱい遊ぼうね
」
息子(5歳)も新年早々大ジャ~ンプ
「今年は飛躍するぞー!」
投稿者:







