2014.12.19更新
7年来のお付き合い
皆さんこんにちは!
歯科衛生士の佐藤です。
毎日寒い日が続いていますが、ご機嫌いがでしょうか。
やまねセンター歯科では、日々メインテナンスに通われる患者さんが増えつつあります。
本日ご紹介する患者さんは、私がやまねデンタルクリニックの勤務時から約7年間、
メンテナンスでお付き合いさせて頂いている方です。
一年間にお会いできるのは、4回程ですが、会うたびパワーを頂いています。
そんな素敵な患者さんから、この時期欠かせないハンドクリームのお土産を頂きました。
ほんのり柑橘系の香りがして、とても癒されます。
次回も元気な姿でお会いできることを楽しみに心待ちしております!
いつも本当にありがとうございます。


投稿者:










