スタッフブログ

季節はもうすぐ春です🌸

2026.02.04更新

 

みなさん
こんにちは
まだまだ寒い日が続いてます。
胃腸炎やインフルエンザに負けないように免疫力をあげましょう!
 
 
昨日は節分でしたね。
節分といえば豆まきです!
 
やまねセンター歯科でも恒例の豆まきを行いました!
 
【鬼は外!!福は内!!!】
 
 
節分がおわり今日は、立春です。
心の中の鬼を追い払って、たくさんの『福』が舞い込む春にしましょう!
 
 
私たちと一緒に、お口の中から『邪気』を払い、
どんなチャンスも掴める健康なからだを手に入れましょう。

投稿者: すみ歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ページの先頭へ移動 ページの先頭へ移動