スタッフブログ

contact_tel.pngメールでのお問い合わせ

2024.10.09更新

みなさん
こんにちは。
季節も進み、寒暖差に注意が必要ですね。


皆さん予防には種類があることご存知でしょうか。
一次予防、二次予防、三次予防の3つの種類があります。これは予防医学の用語で、治療する対象や時期の違いによって分類されています。

私たちが行っているのは、
健康な時期から取り組む予防で、生活習慣や環境の改善、健康教育などによって病気の発生を防ぐ、一次予防です!


先日
10/6(日)仙台にて、
デンツプライシロナ(株)主催
予防セミナーしてきました!

予約もすぐにうまり満席で受講生の熱気がすごかったです!

 しろな

セミナー

せみな−2

 


健康観の高い今の時代だからこそ予防に対しての熱量があります。


このセミナー前日は山根先生のお誕生日でした!!
もちろん院内でのサプライズもあり、仙台でもサプライズ演出♬.*゚

ケーキ

ばーすでー
素敵なひとときです。


このご縁を心より感謝しています。

 

 

投稿者: やまねセンター歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY